グッドガールの良い世界の歩き方

旅ライター。記録好きならではのブログです。 旅しているような気分になってほしいなぁと思ったりこれから旅に出る人のお役に立てると嬉しいなぁと思ったりして書いてます。ライター&カメラマンの旅は続きます!インスタは@taiwankonaretabi、Twitterは@goodgirl_tokyo をどうぞ♡

11 🇹🇼台湾こなれ旅 士林夜市⑤士林市場美食街をまたぐるっと

またぐるっと美食街を廻ります🎵

何回廻っても飽きませんww

でも何度も同じお店の人に声掛けられます笑。

後ほど、またきっと食べたくなると思うのでしばしお待ちを!きっと食べに来ますから!

★︎-(ゝ∀︎・` 

f:id:goodgirl358:20181204233252j:image
f:id:goodgirl358:20181204233257j:image

 

お腹が満たされて大満足のうちのカメラマンもシャッターを切り始めます笑。
f:id:goodgirl358:20181204233241j:image

 

海老、美味しそう!!!

色が美しい✨✨✨
f:id:goodgirl358:20181204233247j:image

 

その場で調理するのを見るのも楽しいし食欲をそそられますよね(o˘◡︎˘o)♪︎
f:id:goodgirl358:20181204233230j:image 

f:id:goodgirl358:20181204234437j:image

 

小さい蟹の揚げ物🦀

これも美味しかったです!!!

(また食べ始める笑。)
f:id:goodgirl358:20181204233237j:image

 

あ、例の臭豆腐さん。

あなた、近くに来たらすぐにわかりますよ!

存在感強めですね。。スゴイですね。。( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ
f:id:goodgirl358:20181204233304j:image

 

うちのカメラマン、撮ったものをチェック!
f:id:goodgirl358:20181204233218j:image

 

と言いつつ、私が撮った写真を引き続きアップしますww
f:id:goodgirl358:20181204233224j:image

f:id:goodgirl358:20181205030337j:image
f:id:goodgirl358:20181205030341j:image
f:id:goodgirl358:20181205030345j:image
f:id:goodgirl358:20181205030350j:image

美味しそうなものだらけ!!!

またお腹空かせて再びもどってきます!!!

‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 

 

では、この地下の美食街を出て、本格的に士林夜市を散策始めます!!!

 

次もよかったら読んでくださいね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

 

♪︎謝謝☆︎(*´∀︎人)読んで頂きありがとうございます♪︎☆︎謝謝♪︎