グッドガールの良い世界の歩き方

旅ライター。記録好きならではのブログです。 旅しているような気分になってほしいなぁと思ったりこれから旅に出る人のお役に立てると嬉しいなぁと思ったりして書いてます。ライター&カメラマンの旅は続きます!インスタは@taiwankonaretabi、Twitterは@goodgirl_tokyo をどうぞ♡

10 🇹🇼台湾こなれ旅 士林夜市④士林市場美食街スイーツ

お腹が満たされたので今度はスイーツ🎵

市場をひと回りして目に留まったのがコレ!

見慣れないですよね、一体なんでしょうか!?

ヽ(´▽`)/

f:id:goodgirl358:20181204224807j:image

 

クレープの少し固めというかしっかり目の生地に甘くコーティングされたアーモンドやナッツの砕いたものが入っているスイーツ🎵f:id:goodgirl358:20181204224820j:image

 

中身はいろいろ選べます🎵

甘めのものからお惣菜的なものまでお好みでカスタマイズできます🎵

お店の方もとても優しく丁寧で☆*:.。. .。.:*☆

癒されました✨笑顔は世界共通語ですね😊
f:id:goodgirl358:20181204224828j:image

 

35台湾$🎵な、なんと、130円くらいなんです!!!お安いアリガト━︎━︎━︎ヾ(*´∀︎`*)ノ━︎━︎━︎━︎♪︎

f:id:goodgirl358:20181204224825j:image

甘くて中身がサクサクでとっても美味しかったです!食感がとても良かったです!!!
f:id:goodgirl358:20181204224833j:image
f:id:goodgirl358:20181204224802j:image

 

一体どんなものかわからず注文し食べたので、より美味しい感動がありました(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

新しい経験って、楽しいですよね!!!
f:id:goodgirl358:20181204224816j:image

うちのカメラマンも美味しさの感動に震えていました(●︎´ω`●︎)ニマァ

 

🇹🇼まだまだ士林夜市編、続きます!

引き続き、よかったら、読んでください(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

 

♪︎謝謝☆︎(*´∀︎人)読んで頂きありがとうございます♪︎☆︎謝謝♪︎