グッドガールの良い世界の歩き方

旅ライター。記録好きならではのブログです。 旅しているような気分になってほしいなぁと思ったりこれから旅に出る人のお役に立てると嬉しいなぁと思ったりして書いてます。ライター&カメラマンの旅は続きます!インスタは@taiwankonaretabi、Twitterは@goodgirl_tokyo をどうぞ♡

17 🇹🇼台湾こなれ旅 士林夜市11 再び美食街

再び、戻ってきました!ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/

士林市場の美食街!!!

おばちゃんっ!ほんとに戻ってきたよー。

と言いつつ、さっき何度も呼び込みしてくれたおばちゃんのお店に戻ってきました!

 

コチラ定番の魯肉飯(ルーロウファン)です。

ほんとに美味しかった!間違いない味!

f:id:goodgirl358:20181206213710j:image

 

そしてまた蟹の揚げ物🦀

これもほんとに美味しかった!

この2品で180元!約680円。
f:id:goodgirl358:20181206213723j:image

 

ご飯と蟹を食べていたら近くのスイーツのお店の人が営業してきてメニューを笑顔で我々に渡す。

戸惑いながらも勢いでタピオカミルクティをつい購入(゚▽゚︎)笑。40元とお安い!約150円!

それにしても別のお店のテーブルに座っているお客さんに、うちのスイーツもどうですか?と声掛けてくるとは、やり手のおじさん!!!同じ市場のお店同士だからいいのかな、持ちつ持たれつなのかな、同じ人がオーナーなのかな、?と、カメラマンと話しながらタピオカミルクティを飲みました。もちろん、とても美味しかったです!!!
f:id:goodgirl358:20181206213731j:image
f:id:goodgirl358:20181206213727j:image
f:id:goodgirl358:20181206213735j:image

 

写真を撮ります📷
f:id:goodgirl358:20181206213714j:image

 

では、そろそろ帰ります!

f:id:goodgirl358:20181206213718j:image

 

帰り道、可愛いキャラクターとちびまる子ちゃんが♪︎(๑ᴖ◡︎ᴖ๑)♪︎癒されます✨✨✨

f:id:goodgirl358:20181206222005j:image
f:id:goodgirl358:20181206222001j:image

 

次回は帰り道の様子、お届けします!

また雰囲気のある路地出てきます!!

 

よかったらまた見て下さいね‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 

 

♪︎謝謝☆︎(*´∀︎人)読んで頂きありがとうございます♪︎☆︎謝謝♪︎