グッドガールの良い世界の歩き方

旅ライター。記録好きならではのブログです。 旅しているような気分になってほしいなぁと思ったりこれから旅に出る人のお役に立てると嬉しいなぁと思ったりして書いてます。ライター&カメラマンの旅は続きます!インスタは@taiwankonaretabi、Twitterは@goodgirl_tokyo をどうぞ♡

16 🇹🇼台湾こなれ旅 士林夜市⑩バナナジュース

台湾の夜は心地良い夏の夜って感じです☺️

たくさん歩いて喉が渇いてきたのでバナナジュースを飲みました🥤間違いない感じの無難なチョイスをしましたがホントに間違いなくて冷たくて美味しかったです🎵お店のおねえさんもとても感じのいい方でした☺️


f:id:goodgirl358:20181206001349j:image

バナナジュースを作っているところをウォッチング👀


f:id:goodgirl358:20181206001337j:image

バナナ入れてまずは撹拌して牛乳入れて氷をいれてました⑅︎◡̈︎*シンプルな作り方です。

f:id:goodgirl358:20181206001341j:image

もうすぐ出来上がります。+゚(*´∀︎`*)゚+。。*゚゚

 

f:id:goodgirl358:20181206001358j:image

出来た!

50元!約190円です。

この時は安い!と思いましたが、今振り返ると少し割高でした(๑¯ ³¯๑)うー。これからもっと安くて美味しいものたくさん巡り会いますので(人´∀︎`o)::..(o´∀︎`人)

 

f:id:goodgirl358:20181206001353j:image

カメラマンは台湾ビールを🍺

こちらは60元!約220円。

感覚的に相応の価格ですかね、でも振り返ると高いかもです。台湾のコンビニのビールなら30元、約100円で買えちゃいますから(pq´v`*)ァ-㌧♪︎
f:id:goodgirl358:20181206001346j:image

 

おまけ♡︎(°´ ˘ `°)/

f:id:goodgirl358:20181206002515j:image

ゲームも置いてました🎮こちらもカラフル🍭

 


f:id:goodgirl358:20181206002506j:image
f:id:goodgirl358:20181206002519j:image
f:id:goodgirl358:20181206002502j:image

綺麗なフルーツもまたお目見え🍊🍐🍑

 

次回は、また士林市場美食街に戻って夕飯第2弾食べます!

 

♪︎謝謝☆︎(*´∀︎人)読んで頂きありがとうございます♪︎☆︎謝謝♪︎