グッドガールの良い世界の歩き方

旅ライター。記録好きならではのブログです。 旅しているような気分になってほしいなぁと思ったりこれから旅に出る人のお役に立てると嬉しいなぁと思ったりして書いてます。ライター&カメラマンの旅は続きます!インスタは@taiwankonaretabi、Twitterは@goodgirl_tokyo をどうぞ♡

26 🇹🇼台湾こなれ旅 修理工街を行く

引き続き、街歩き🎵

問屋街から車やスクーターの修理工街に。

台湾はスクーターが多いから修理屋さんも多いのかな。

 

f:id:goodgirl358:20181212234453j:image

 


f:id:goodgirl358:20181212234424j:image

黄色の提灯が飾られていました✨

お店の外観には色とりどりの装飾が施されています。


f:id:goodgirl358:20181212234510j:image

こちらにもお供え物が😌各々のスタイルなんですね✨


f:id:goodgirl358:20181212234459j:image


f:id:goodgirl358:20181212234437j:image

カメラマンを撮影📷


f:id:goodgirl358:20181212234513j:image

 


f:id:goodgirl358:20181212234447j:image
f:id:goodgirl358:20181212234428j:image

どの看板も色が印象的です✨


f:id:goodgirl358:20181212234416j:image

理髪店の看板越しにカメラマンが。写真撮りながらだと遅れをついつい取ってしまうのですがそれも慣れっこになってきましたww  しばらくして私の気配がなかったら立ち止まって待機してくれているので迷子にはなりません‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 先生、いつもすみません…。

 

引き続き、歩きます!!!

 

 

 

♪︎謝謝☆︎(*´∀︎人)読んで頂きありがとうございます♪︎☆︎謝謝♪︎