グッドガールの良い世界の歩き方

旅ライター。記録好きならではのブログです。 旅しているような気分になってほしいなぁと思ったりこれから旅に出る人のお役に立てると嬉しいなぁと思ったりして書いてます。ライター&カメラマンの旅は続きます!インスタは@taiwankonaretabi、Twitterは@goodgirl_tokyo をどうぞ♡

42 🇰🇵台湾こなれ旅 華西街観光夜市グルメ編

前回に続き私のお気に入りの華西街観光夜市をご案内します!

 

まずは美味しそうなお肉と大きなウインナーを食べることに😊

f:id:goodgirl358:20190523102924j:image
f:id:goodgirl358:20190523102935j:image

 

1串35元なので、約133円です。買いやすい値段ですよね。試しに食べるのにもいいお値段☺️
f:id:goodgirl358:20190523102855j:image

 

うちのカメラマンが早速購入!
f:id:goodgirl358:20190523103004j:image

 

焼いてくれています!🔥焼きたて食べれるのがいいですよね😊
f:id:goodgirl358:20190523102916j:image

 

美味しそうに撮れましたww
f:id:goodgirl358:20190523103012j:image
f:id:goodgirl358:20190523102930j:image

 

お肉ゲット!🌟
f:id:goodgirl358:20190523102852j:image


f:id:goodgirl358:20190523102950j:image


f:id:goodgirl358:20190523102902j:image

味わって食べております!


f:id:goodgirl358:20190523102908j:image

焼きたてなので香ばしくて、食べ応えもあって美味しかったです☺️屋台で食べるとどうしてこんなに美味しいのでしょう。

 

少しだけまたアーケード街に戻って散策🎵  
f:id:goodgirl358:20190523102946j:image

 

人が少なくなってきました。

f:id:goodgirl358:20190523102954j:image

レトロなお店は何とも魅力的です。
f:id:goodgirl358:20190523102838j:image
f:id:goodgirl358:20190523102843j:image
f:id:goodgirl358:20190523102848j:image

 

街並みも古いのですが、昔から住まわれている住民の方が開発に反対らしく昔のまま残っている家や建物が多いそうです。

f:id:goodgirl358:20190523102942j:image


f:id:goodgirl358:20190523102958j:image


f:id:goodgirl358:20190523103008j:image

ネオンが今度は青になってました。

台北市内でも一際古くて妖しい雰囲気が魅力の夜市でした。それぞれの夜市の魅力が面白いですよ。夜市めぐりオススメです!

 

♪︎謝謝☆︎(*´∀︎人)読んで頂きありがとうございます♪︎☆︎謝謝♪︎