グッドガールの良い世界の歩き方

旅ライター。記録好きならではのブログです。 旅しているような気分になってほしいなぁと思ったりこれから旅に出る人のお役に立てると嬉しいなぁと思ったりして書いてます。ライター&カメラマンの旅は続きます!インスタは@taiwankonaretabi、Twitterは@goodgirl_tokyo をどうぞ♡

15 🇹🇼台湾こなれ旅 士林夜市⑨雰囲気のある路地

士林夜市を絶賛散策中、賑わうメインストリートをちょっと外れていくつか路地の探索もしてみました٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶

 

f:id:goodgirl358:20181210170006j:image

うちのカメラマン撮影です📷

このような何気ないけど雰囲気のある街のワンシーンを切り取るのも得意です📷

とてもお洒落な雰囲気で撮ってくれました。

 

 

f:id:goodgirl358:20181205234406j:image

ここからはまた私の撮影です📷

古い家屋が立ち並びます。ぼんやりとした灯りに照らされてノスタルジーを感じます✨


f:id:goodgirl358:20181205234412j:image

アロエかな?植物も無造作に飾られていますが雰囲気ありますよね✨


f:id:goodgirl358:20181205234344j:image

お気に入りの一枚📷

モノクロで撮りたくなりましたが、あえてこの夜の色を感じたくてカラーで撮りました。


f:id:goodgirl358:20181205234354j:image

カメラマンもどんどん探索していきます!


f:id:goodgirl358:20181205234402j:image

こちらもまた雰囲気のある路地。

これもお気に入りの一枚📷


f:id:goodgirl358:20181205234337j:image

カメラマンが入っていきます。


f:id:goodgirl358:20181205234348j:image

何か見つけたようです。


f:id:goodgirl358:20181205234341j:image

え、。?!何?

不思議な目線。

でも特に聞きません(๑¯ ³¯๑)

 

f:id:goodgirl358:20181205234554j:image

ほんと雰囲気ありますよね。

何でしょう、雑然としているのですが収まりがいいこの感じは。

台湾の魅力のひとつだと感じた路地探索でした✨

 

次回はバナナジュース飲みます🍌🥤

 

♪︎謝謝☆︎(*´∀︎人)読んで頂きありがとうございます♪︎☆︎謝謝♪︎