グッドガールの良い世界の歩き方

旅ライター。記録好きならではのブログです。 旅しているような気分になってほしいなぁと思ったりこれから旅に出る人のお役に立てると嬉しいなぁと思ったりして書いてます。ライター&カメラマンの旅は続きます!インスタは@taiwankonaretabi、Twitterは@goodgirl_tokyo をどうぞ♡

7🇹🇼台湾こなれ旅 ①士林夜市グルメ

台湾の最大級規模の夜市、士林夜市(シーリンイエシー)です⭐️

f:id:goodgirl358:20181205030217j:image

16:00〜24:00頃まで営業しているそうです。外食文化の台湾では夜市や市場の食堂で夕食を摂る人たちや家族連れが多く、18:00〜20:00頃は混んでしまうので少し早めに行くか少し遅めに行くといいかと思います。+゚(*´∀︎`*)゚+。。*゚゚早めに行くとゆっくり余裕を持って食べれますし、遅めに行くと更に夜市が活気づいていて盛り上がっている感じがあっていいかもです↗️↗️↗️そして台湾はあったかいので夏の夜のお祭りに行っているみたいな感じでとっても楽しいです🎵まずは夜市を散策しました∩︎(´∀︎`∩︎)∩︎( ´∀︎` )∩︎

f:id:goodgirl358:20181203225626j:image

 

エリンギ焼き屋さんが至るところに。

なぜ、こんなにもエリンギ推しなの?!

とハテナマーク出ましたが、エリンギ美味しいからでしょうねww私もエリンギ、スキです💕

醤油を塗って焼いていました🎵

香ばしい香り🎵🎵🎵

f:id:goodgirl358:20181203225619j:image
f:id:goodgirl358:20181203225553j:image


台湾はフルーツ大国♡︎(°´ ˘ `°)/

美味しそう!絶対フルーツ食べよ🎵
f:id:goodgirl358:20181203225558j:image

f:id:goodgirl358:20181203225606j:image

 

可愛いキャラクターのお菓子😆

お土産屋さんもたくさんあります。
f:id:goodgirl358:20181203225612j:image

 

まだまだ序章!
🇹🇼士林夜市グルメ続きます٩(ˊᗜˋ*)و

 

♪︎謝謝☆︎(*´∀︎人)読んで頂きありがとうございます♪︎☆︎謝謝♪︎