グッドガールの良い世界の歩き方

旅ライター。記録好きならではのブログです。 旅しているような気分になってほしいなぁと思ったりこれから旅に出る人のお役に立てると嬉しいなぁと思ったりして書いてます。ライター&カメラマンの旅は続きます!インスタは@taiwankonaretabi、Twitterは@goodgirl_tokyo をどうぞ♡

8 🇹🇼台湾こなれ旅 ②士林夜市

引き続き、士林夜市の散策をご一緒に🎵

おでん屋さんもたくさんあります🍢

f:id:goodgirl358:20181204001242j:image

 

可愛い飴屋さん🍬
f:id:goodgirl358:20181204001234j:image
f:id:goodgirl358:20181204001238j:image

スイーツも豊富🎵
f:id:goodgirl358:20181204001247j:image
f:id:goodgirl358:20181204001211j:image

コードをまとめるクリップ。

クオリティは高め😆カラフルだし可愛い💕

欲しい衝動に駆られたけれど断捨離中なのでモノは買わずに旅ではいろんな物を食べたり、いろんなものを見たりにお金は使いたいと思ってます🎵🎵🎵
f:id:goodgirl358:20181204001215j:image
f:id:goodgirl358:20181204001223j:image

台湾Tシャツ🇹🇼

これもちょっと欲しくなりました😅
f:id:goodgirl358:20181204001231j:image

いろんな国旗が飾られてまさにお祭りな雰囲気な一角⭐️😆うちのプロカメラマンのシャッターも止まりません!(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼撮ったるー!撮りまくったるー!という勢い😅撮影と食べることが大好きなのですww
f:id:goodgirl358:20181204001219j:image

f:id:goodgirl358:20181204001830j:image

ちゃんとお参りするところもあります🙏

お線香やお花、フルーツなどお供えしています。台湾の街についてすぐに気になったのでいろいろ後で調べてまたブログで書きたいと思います。人々のお祈りする姿は美しいですよね。
f:id:goodgirl358:20181204001227j:image

 

🇹🇼まだまだ士林夜市は続きます。

 

♪︎謝謝☆︎(*´∀︎人)読んで頂きありがとうございます♪︎☆︎謝謝♪︎