グッドガールの良い世界の歩き方

旅ライター。記録好きならではのブログです。 旅しているような気分になってほしいなぁと思ったりこれから旅に出る人のお役に立てると嬉しいなぁと思ったりして書いてます。ライター&カメラマンの旅は続きます!インスタは@taiwankonaretabi、Twitterは@goodgirl_tokyo をどうぞ♡

19 🇹🇼台湾こなれ旅 初日から夜分にユニクロに行く

士林夜市からホテル最寄駅の台北駅に戻ってきました🎵駅のライトアップが美しいです✨

f:id:goodgirl358:20181206230515j:image

 

ちなみに少し巻き戻ってメトロの駅構内です。
f:id:goodgirl358:20181206230642j:image
f:id:goodgirl358:20181206230511j:image

 

台湾は夏のような気候で、ニットや薄手のダウンなんか持ってきてしまった私は完全に服装を間違えている為、夏物が欲しくてホテル近くのユニクロへ向かいました😅その道すがらの様子です。


f:id:goodgirl358:20181206230617j:image
大きな文房具屋さん。夜遅くまで空いてるんですね✏️


f:id:goodgirl358:20181206230557j:image

縁起の良さそうな自動販売機。中身はなんでしょうか、、。(゚∀゚)


f:id:goodgirl358:20181206230553j:image

ゲームセンター。台湾はUFOキャッチャーがやたらと多いのです!
f:id:goodgirl358:20181206230633j:image

ツムツム🎵可愛くて人気なんでしょうね💕


f:id:goodgirl358:20181206230504j:image

ハテナ?でも可愛い!


f:id:goodgirl358:20181206230637j:image

またツムツム🎵可愛い💕


f:id:goodgirl358:20181206230526j:image

ぐでたま🥚🍳癒されます〜😌✨


f:id:goodgirl358:20181206230522j:image
f:id:goodgirl358:20181206230659j:image

ユニクロで買い物を終えました。でもユニクロには夏物は置いてませんでした...ρ(..、)イジイジ・・

薄手の白の長袖ブラウスで手を打ちました。ま、日焼けしないから長袖の方がいいかなとも自分を慰めます。。...ρ(..、)イジイジ・・

もっとTシャツ持ってきておけばよかった、、暑かったら現地で買おう!と思っていたのに意外にも売ってないものなのですね、、泣。...ρ(..、)イジイジ・・が止まりません。。


f:id:goodgirl358:20181206230458j:image
f:id:goodgirl358:20181206230538j:image

少し回り道をして帰ります。


f:id:goodgirl358:20181206230645j:image

今度は白と青の公衆電話📞さっきの士林夜市の近くは黄色の公衆電話でしたのに。パッと色の違いの理由をググってみましたがわかりませんでした。。なんかすみません、、。...ρ(..、)イジイジ・・

 

ということで、最後は...ρ(..、)イジイジ・・ばかりでしたが、ようやく台湾、初日のレポート終わりです!いやー、早々に台湾グルメ満喫できました(๑′ڡ‵๑)۶४४yϋᵐᵐӵ♡︎॰⋆̥︎

初日から長々とお付き合い頂きましてありがとうございました!

 

次回は二日目の朝からグルメ旅の様子をお伝えします!

 

 

♪︎謝謝☆︎(*´∀︎人)読んで頂きありがとうございます♪︎☆︎謝謝♪︎