グッドガールの良い世界の歩き方

旅ライター。記録好きならではのブログです。 旅しているような気分になってほしいなぁと思ったりこれから旅に出る人のお役に立てると嬉しいなぁと思ったりして書いてます。ライター&カメラマンの旅は続きます!インスタは@taiwankonaretabi、Twitterは@goodgirl_tokyo をどうぞ♡

14 🇹🇼台湾こなれ旅 士林夜市⑧散策

美しいお寺を出て、また夜市をウロウロ🎵

少しお腹空いてきた😆喉も渇いてきた😆

 

f:id:goodgirl358:20181205221552j:image

モンジュース🍋


f:id:goodgirl358:20181205221633j:image

縁起の良さそうな飾りもの🍀🐲💐


f:id:goodgirl358:20181205221611j:image

野菜の肉巻き🍖

なんと、12台湾$   Σ(゚д゚lll)

約45円!!!

行列の出来る訳に納得のお安さ!!!
f:id:goodgirl358:20181205221556j:image

でも、安いのがわかるお味でした(o〃_ _ )oうぅ・・・ん  ちょっと残念…。肉が硬い…。

 


f:id:goodgirl358:20181205221601j:image

気を取り直して、次は何がいいかなー。

焼きもろこしもいいなぁ🌽


f:id:goodgirl358:20181205221630j:image

あ、なんか、オシャレな壁✨


f:id:goodgirl358:20181205221620j:image

フルーツもお野菜も色鮮やか🍅🥕🍇🍌


f:id:goodgirl358:20181205221606j:image

おお!エッグタルト!!!ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/

絶対食べる!!!食べる!!!

でもまだお腹いっぱい、、、泣。

この状態では食べるのがもったいないので

今は食べない!まだ台湾初日だしぃ♪︎(๑ᴖ◡︎ᴖ๑)♪︎

と思うのですが、、、

この一週間後、わたしはこのエッグタルトを食べておけばよかったーーー( i _ i )と地団駄を踏むことになります。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)また後日その時のことを書きます!!!


f:id:goodgirl358:20181205221625j:image

豆花🎵豆腐のプリン🍮これもどこかで必ず食べたい!とカメラマンリクエスト入りました!了解ですっ( ̄^ ̄)ゞ

 

f:id:goodgirl358:20181205221617j:image

お香、お線香✨

落ち着く香りに癒されます😌✨

 

このような感じで散策楽しみました。

 

次はちょっと雰囲気のある路地に入ってみた事を書きます❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

 

♪︎謝謝☆︎(*´∀︎人)読んで頂きありがとうございます♪︎☆︎謝謝♪︎