グッドガールの良い世界の歩き方

旅ライター。記録好きならではのブログです。 旅しているような気分になってほしいなぁと思ったりこれから旅に出る人のお役に立てると嬉しいなぁと思ったりして書いてます。ライター&カメラマンの旅は続きます!インスタは@taiwankonaretabi、Twitterは@goodgirl_tokyo をどうぞ♡

78🇰🇵台北駅から台湾桃園国際空港へ

いよいよ帰国の日‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 

 

かなり充実した台湾ステイでした!

 

午後のフライトで帰国です(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

その前に腹ごしらえということでランチはお弁当文化の台湾ならではということで駅弁にしました!

 

朝早きして野柳地質公園に行っていてその帰り道の台北駅でランチをゲットしたのでした。

 

400円くらいでこのボリュームでかなりお腹いっぱいになりました、、。味は間違えなく美味です!

(๑′ڡ‵๑)۶४४yϋᵐᵐӵ♡︎॰⋆̥︎

 

f:id:goodgirl358:20191106001304j:image

 

f:id:goodgirl358:20191106001255j:image

 


f:id:goodgirl358:20191106001258j:image

 


f:id:goodgirl358:20191106001301j:image

 

こうして料理の写真と値段がわかりやすいメニューっていいですよね!

 

ランチ終わってエッグタルトとコーヒーで閉めた後は空港へ移動です!

 

MRT桃園国際空港へ。

 

電車は快速電車は1時間に4本出ています。

30分くらいで到着できます!

 

 

電車は早めに到着して出発時刻まで待機していることが多いので早めに行って席を取れるようにしてくださいね。

 

荷物がスーツケースなど大きいものがある際は荷台があるのでそこに乗せるのもいいですし、座席を確保するのにもいいので早めの到着をオススメします!ギリギリに電車に乗ると荷物も置けませんしなかなかの混雑になります、、。

 

行きと同じ道順をそのまま進むのでカンタンです!

 

空港に到着しました!

 

f:id:goodgirl358:20191106002246j:image


f:id:goodgirl358:20191106002243j:image


f:id:goodgirl358:20191106002240j:image


f:id:goodgirl358:20191106002252j:image


f:id:goodgirl358:20191106002249j:image

 

案内の表示が至るところにあるので迷うことはあまりないかと思います。

 

f:id:goodgirl358:20191106002405j:image


f:id:goodgirl358:20191106002356j:image


f:id:goodgirl358:20191106002414j:image

 

ゴディバの大きなスイーツモニュメント!

 


f:id:goodgirl358:20191106002359j:image


f:id:goodgirl358:20191106002418j:image

 

今度はこの黄色アヒルちゃん、見たい!

 

うちのカメラマンがコーラ買いました‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 


f:id:goodgirl358:20191106002402j:image

f:id:goodgirl358:20191106002421j:image

 

何だかうちのカメラマンに似ているwww


f:id:goodgirl358:20191106002411j:image

 


f:id:goodgirl358:20191106002408j:image

 

 

機内に乗り込みます。

 

f:id:goodgirl358:20191106002709j:image 

 


f:id:goodgirl358:20191106002712j:image

 


f:id:goodgirl358:20191106002729j:image

 

ちょっと夕焼けも見れました。


f:id:goodgirl358:20191106002726j:image


f:id:goodgirl358:20191106002738j:image

 

だんだんと日が沈んできました。


f:id:goodgirl358:20191106002716j:image


f:id:goodgirl358:20191106002733j:image

地球ってやっぱり青い!

 

東京に到着です。


f:id:goodgirl358:20191106002723j:image

 

これで今回の台湾の旅は終了です!

また近いうちに台湾に行きたい!と思えるような魅力のたくさん詰まった場所でした。

 

オススメの旅先です

━︎━︎━︎ヾ(*´∀︎`*)ノ━︎━︎━︎━︎♪︎


f:id:goodgirl358:20191106002720j:image

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました!もしこのブログがお気に召しましたら読者登録していただけると、大変、励みになります!よろしければ読者になるのボタンから読者登録よろしくお願いいたします。明日もぜひ、当ブログへお越しくださいませ。

 

♪︎謝謝☆︎(*´∀︎人)読んで頂きありがとうございます♪︎☆︎謝謝♪︎

 

今回のブログで使用した写真を下記のリンクから簡単にダウンロードすることができます。

ご自由にお使いくださいませ✩︎⡱

尚、ダウンロード期間はアップしてから60日までとなっております。 

 

▼ダウンロードはコチラ

 

https://33.gigafile.nu/0105-c91430eade5f020c12985a8bb72839ca0

 

お問い合わせ先

shoya.kubota.office@gmail.com