グッドガールの良い世界の歩き方

旅ライター。記録好きならではのブログです。 旅しているような気分になってほしいなぁと思ったりこれから旅に出る人のお役に立てると嬉しいなぁと思ったりして書いてます。ライター&カメラマンの旅は続きます!インスタは@taiwankonaretabi、Twitterは@goodgirl_tokyo をどうぞ♡

35 🇹🇼台湾こなれ旅 自由廣場に到着!

台湾の街中を歩いているとフォトジェニックな場所にたくさん出会います☺️

真っ赤な壁と真っ黒な門が印象的な教会です⛪️

 

f:id:goodgirl358:20190105102420j:image

 

 

 

屋根の両端に大きなイチゴ🍓とパイナップル🍍が!


f:id:goodgirl358:20190105102435j:image

 

 

公園の中?奥に?おうち???


f:id:goodgirl358:20190105102451j:image

 

 

樹齢を感じさせる木。


f:id:goodgirl358:20190105102455j:image

 

撮ってます📷


f:id:goodgirl358:20190105102444j:image

 

芝生もキレイに管理されています。


f:id:goodgirl358:20190105102439j:image

 

どんどん進みます!


f:id:goodgirl358:20190105102506j:image

 

撮ってます📷


f:id:goodgirl358:20190105102447j:image

 

撮られてます📷


f:id:goodgirl358:20190105102510j:image

 

私有地だから車停めちゃダメですよ、と書いてあるっぽいですのですが、字の黄色と後ろの緑と壁の絶妙なノスタルジックな色合いがマッチして何だかオシャレなスポットに見えませんか?😆


f:id:goodgirl358:20190105102502j:image

 

進みます😊まもなく到着です!

 

f:id:goodgirl358:20190105102428j:image


f:id:goodgirl358:20190105102424j:image

 

いきなりですが、到着しました!笑

街中に突如として現れます😊

こちらは国家音楽ホールというコンサートホールです。自由廣場と同じ敷地内と言いますか隣にあります。


f:id:goodgirl358:20190105102432j:image

 

次回はこの敷地内に入ってみます!

結構広いのですが見所もあるのとたまたま近衛さんたちの行進のパフォーマンスも見られたりもしたのでまたその様子もお伝えします📷

 

 

♪︎謝謝☆︎(*´∀︎人)読んで頂きありがとうございます♪︎☆︎謝謝♪︎