グッドガールの良い世界の歩き方

旅ライター。記録好きならではのブログです。 旅しているような気分になってほしいなぁと思ったりこれから旅に出る人のお役に立てると嬉しいなぁと思ったりして書いてます。ライター&カメラマンの旅は続きます!インスタは@taiwankonaretabi、Twitterは@goodgirl_tokyo をどうぞ♡

30 🇹🇼台湾こなれ旅 水餃子を食す🥟

引き続き、台湾の街を散策していたら、通りに水餃子屋さんが🥟💕

昨日からずっと食べたいなーと思っていたので食べてばかりですが、やっぱり食べることにしました!(pq´v`*)♪︎

 

f:id:goodgirl358:20181217223502j:image

お店の中のテーブルも外のテーブルにも、テイクアウトのお客さんまでと繁盛しているお店でした🎵これは美味しいはず!と期待に胸を踊らせます🎵


f:id:goodgirl358:20181217223512j:image

水餃子10個で60元、約220円🎵


f:id:goodgirl358:20181217223521j:image

すぐに出てきました🥟


f:id:goodgirl358:20181217223416j:image

餃子のタレをかけて、


f:id:goodgirl358:20181217223429j:image

いただきまーす。+゚(*´∀︎`*)゚+。。*゚゚


f:id:goodgirl358:20181217223444j:image

どれどれ。

f:id:goodgirl358:20181217223517j:image

熱々、熱々ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑),、'`


f:id:goodgirl358:20181217223508j:image

とっても美味しい!!!

ツルっとした皮がツルンと喉を通ります🎵

お肉もちょうどいい量。味も良い!


f:id:goodgirl358:20181217223434j:image

モノクロで📷

またまたもう一皿食べたいところでした!!!

水餃子って美味しいですね(๑′ڡ‵๑)۶४४yϋᵐᵐӵ♡︎॰⋆̥︎

 


f:id:goodgirl358:20181217223424j:image

ペロッと水餃子を食べ、お店の滞在時間、10分あったかな、、ww

また歩き出して、台湾バナナ🍌

よく売ってます。よく見かけます。


f:id:goodgirl358:20181217223457j:image

翡翠かな✨


f:id:goodgirl358:20181217223449j:image

キレイですね✨

 

f:id:goodgirl358:20181217223420j:image

色鮮やか✨


f:id:goodgirl358:20181217223413j:image

大通りに出てきました!

 

次回は謎の植物との遭遇Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

そして緑がきれいな公園に行きます。

 

 

♪︎謝謝☆︎(*´∀︎人)読んで頂きありがとうございます♪︎☆︎謝謝♪︎