グッドガールの良い世界の歩き方

旅ライター。記録好きならではのブログです。 旅しているような気分になってほしいなぁと思ったりこれから旅に出る人のお役に立てると嬉しいなぁと思ったりして書いてます。ライター&カメラマンの旅は続きます!インスタは@taiwankonaretabi、Twitterは@goodgirl_tokyo をどうぞ♡

3 🇹🇼台湾こなれ旅・成田空港から出発

成田国際空港から台湾桃園国際空港までは約4時間で到着します。

午前のフライトだったので午後の早い時間には台湾へ到着予定です。

初めてLCCを利用して知らないことだらけでしたが知らないことが知れるっていろいろ勉強になりました。

ちなみに今回はバニラエアラインで行きました。第3ターミナルから飛行機に搭乗するまでに滑走路内をバスで移動するのですが、かなりの距離を走りまるで社会見学のようでした。

f:id:goodgirl358:20181203170110j:image

高架下をくぐり抜け、
f:id:goodgirl358:20181203170123j:image

ようやく搭乗予定の飛行機の近くに。
f:id:goodgirl358:20181203170139j:image

移動のバス、座れてよかった(;¬∀︎¬)
f:id:goodgirl358:20181203170119j:image

こちらに乗ります!

f:id:goodgirl358:20181203170142j:image
f:id:goodgirl358:20181203170127j:image

機内には台湾の広告が⑅︎◡̈︎*赤が印象的です。
f:id:goodgirl358:20181203170146j:image
f:id:goodgirl358:20181203170115j:image

一連の搭乗準備を終え、take offです。

機内サービスは全て有料とは聞いていましたが、後ろの方がブランケットを頼むと新品を1000円で購入して持ち帰っていいシステムでした。勉強になります!

機内販売で食べ物を購入している人もいましたがコンビニでパンとかお菓子を買って食べている人が多かったです。
f:id:goodgirl358:20181203170135j:image
f:id:goodgirl358:20181203170131j:image

機内では寝てしまうのが一番だと思い機内からの風景を写メしたらすぐに寝て気がついたら台湾に着きました(/0 ̄)ふぁ~

 

🇹🇼台湾桃園国際空港到着に続きます!

 

♪︎感謝☆︎(*´∀︎人)読んで頂きありがとうございます♪︎☆︎感謝♪︎