グッドガールの良い世界の歩き方

旅ライター。記録好きならではのブログです。 旅しているような気分になってほしいなぁと思ったりこれから旅に出る人のお役に立てると嬉しいなぁと思ったりして書いてます。ライター&カメラマンの旅は続きます!インスタは@taiwankonaretabi、Twitterは@goodgirl_tokyo をどうぞ♡

23 🇹🇼台湾こなれ旅 紫芋スイーツを食べる

永楽市場を出てすぐに外にお店が並んでいるのを見て歩きます🎵

 

f:id:goodgirl358:20181211173157j:image
f:id:goodgirl358:20181211173258j:image

カラフルなドリンクが並びます🥤

カラダに良さそうですが何かわかりません😅

 


f:id:goodgirl358:20181211173251j:image

スイーツエリアに🎵

 

f:id:goodgirl358:20181211173148j:image

回転焼き🎵いろんな味が売っていましたヾ(≧︎∇︎≦︎*)/

 


f:id:goodgirl358:20181211173247j:image

何味にしたかというと…。

 

f:id:goodgirl358:20181211174024j:image

 

紫芋に🍠😊20元、約75円🎵


f:id:goodgirl358:20181211173200j:image

お味はというと…。


f:id:goodgirl358:20181211173152j:image

やはり優しいお味😌✨


f:id:goodgirl358:20181211173244j:image
f:id:goodgirl358:20181211173255j:image

焼きたては熱々で美味しいです😆🎵

 


f:id:goodgirl358:20181212164550j:image

紫芋回転焼きを持った姿もプロカメラマンが撮ってくれると何だかドラマチックに?!📷

 

 

デザートも優しい味でした✨

基本的に台湾のソールフード的な身近なものは優しいお味なのでしょうか😌✨

 

次回も引き続き、台北の街を散策します!

 

♪︎謝謝☆︎(*´∀︎人)読んで頂きありがとうございます♪︎☆︎謝謝♪︎