グッドガールの良い世界の歩き方

旅ライター。記録好きならではのブログです。 旅しているような気分になってほしいなぁと思ったりこれから旅に出る人のお役に立てると嬉しいなぁと思ったりして書いてます。ライター&カメラマンの旅は続きます!インスタは@taiwankonaretabi、Twitterは@goodgirl_tokyo をどうぞ♡

37 🇹🇼台湾こなれ旅 自由廣場

引き続き、自由廣場の様子です😊

自由廣場門がライトアップされています✨

雅な雰囲気ですよね✨

 

f:id:goodgirl358:20190106140709j:image

 

 

うちのカメラマンが寝そべってかなりのローアングルから撮影しております📷😆


f:id:goodgirl358:20190106140703j:image

 

 

少し寄りで撮ってみます📷😆


f:id:goodgirl358:20190106140733j:image

 

こちらは国家戯劇院です。

日が暮れてきましたがオレンジ色や朱色の建物は鮮やかに堂々と建っています。


f:id:goodgirl358:20190106140739j:image

 

 

いよいよ、日も暮れます。

それにしても広いです✨


f:id:goodgirl358:20190106140722j:image

 

 

ライトアップされた門を撮ります📷


f:id:goodgirl358:20190106140713j:image

 

 

夕暮れ時も味わい深いです✨


f:id:goodgirl358:20190106140728j:image

 

 

2人で自撮り📷

 

f:id:goodgirl358:20190110171432j:image

 

 

最後に門の外から、カメラマンがカンフー風なアクションポーズを取り、自由廣場、終了です!


f:id:goodgirl358:20190106140718j:image

 

私たちは撮影や取材しながら歩いてこの自由廣場までやってきましたが、メトロでも行けますⓂ️

MRT淡水信義線、松山親店線の「中正紀念堂駅」下車です😊


f:id:goodgirl358:20190106140736j:image

 

次は台湾を代表するパワースポット龍山寺に向かいます!

 

♪︎謝謝☆︎(*´∀︎人)読んで頂きありがとうございます♪︎☆︎謝謝♪︎