グッドガールの良い世界の歩き方

旅ライター。記録好きならではのブログです。 旅しているような気分になってほしいなぁと思ったりこれから旅に出る人のお役に立てると嬉しいなぁと思ったりして書いてます。ライター&カメラマンの旅は続きます!インスタは@taiwankonaretabi、Twitterは@goodgirl_tokyo をどうぞ♡

28 🇹🇼台湾こなれ旅 絶品 超絶クリーミーな牡蠣の揚げ物✨

今回の台湾旅で一番美味しかったもの!ご紹介します☆︎*:.。. o(≧︎▽︎≦︎)o .。.:*☆︎

前回に引き続き、マーケットを歩いていると、揚げ物屋さんが🎵

f:id:goodgirl358:20181216204852j:image

なんとなく覗いてみると、何か美味しそう!

f:id:goodgirl358:20181216205014j:image

小腹も空いていたので、一つ頼むことに🎵

 

f:id:goodgirl358:20181216204908j:image

何種類か揚げ物が並ぶ中でどれがオススメかわからなかったのですがお好み焼き的な揚げ物があったのでそれが気になっていたら前のお客さんも頼んでいたので、このお好み焼き的な揚げ物をオーダー!

f:id:goodgirl358:20181216204921j:image

待っている間、撮影するカメラマン📷


f:id:goodgirl358:20181216205010j:image

一通り撮影終わり🙄


f:id:goodgirl358:20181216205023j:image

遠い目🙄


f:id:goodgirl358:20181216204901j:image

今度は何か驚く😵せ、先生!何があったんですか?!


f:id:goodgirl358:20181216204927j:image

揚がってきました∩︎(´∀︎`∩︎)∩︎( ´∀︎` )∩︎(∩︎´∀︎`)∩︎


f:id:goodgirl358:20181216204844j:image

揚げ揚げ∩︎(´∀︎`∩︎)∩︎( ´∀︎` )∩︎(∩︎´∀︎`)∩︎



f:id:goodgirl358:20181216204912j:image

出来ました!

40元、約150円。


f:id:goodgirl358:20181216204916j:image
f:id:goodgirl358:20181216204840j:image

中身はお好み焼き、いや、どちらかというと柔らかなたこ焼きの生地みたいなのの中にネギと牡蠣が入っています。まさにお好み焼きソースをかけます🎵


f:id:goodgirl358:20181216205019j:image

熱々でなかなか食べられませんでしたが、とってもクリーミーな牡蠣とネギ臭さのないネギがマッチして、すっごく美味しかったです!!!


f:id:goodgirl358:20181216204905j:image
f:id:goodgirl358:20181216204836j:image

雑誌やテレビにも紹介されたようです📺

 

ほんとにほんとに美味しかったです!!!

もう一つ食べたいところでした、、、...ρ(..、)イジイジ・・

また絶対食べたいです(๑′ڡ‵๑)۶४४yϋᵐᵐӵ♡︎॰⋆̥︎

おススメの台湾グルメです!ぜひお試しあれです。+゚(*´∀︎`*)゚+。。*゚゚

 

♪︎謝謝☆︎(*´∀︎人)読んで頂きありがとうございます♪︎☆︎謝謝♪︎